WebデザイナーおすすめWEBフリー素材

周囲のWebデザイナー達がおすすめするフリー素材サイトをまとめてみました。
私もめっちゃお世話になっているサイトさんです。

シルエットデザイン

ベクター形式Aiデータ、商用フリーなので本当に使えます。
記号からおもしろシルエットまで盛りだくさん。

シルエットデザイン

EC desig

こちらもベクター形式のECで使えるフリー素材がたくさん。Ai、EPS、JPEG、PNG 4種類からダウンロードできます。
ネットショップのWEBデザインをしていた頃すごく使わせてもらいました。


EC design

罫線(飾り線)ライン素材

可愛いカラフルなポップなラインや手書き風なラインなど。Ai、EPS、JPEG、PNG 4種類からダウンロードできます。
ちょっとデザインが寂しい時にプラスするだけでアクセントに。


罫線ライン素材

デザイン枠、飾り枠素材「フレームデザイン」

1番と言っていいほど使わせてもらってるサイト。飾りフレームが本当に可愛い。
名刺やカードなど、印刷物を作る時に重宝しています。滑らかな曲線のエレガント系フレームが好きです。
テイストもたくさんあってDTPからWEBまで幅広く使えます。
Ai、JPEG、PNG 3種類。


フレームデザイン

やじるしデザイン

商品説明の画像に挿入したりしています。シンプルな矢印からインパクトのあるものまできっと理想の矢印の出会えます。
Ai、JPEG、PNG 3種類。


やじるしデザイン

ふきだしデザイン

漫画風ふきだしからシンプルふきだしまで。こちらもWEB制作に使えます。
Ai、JPEG、PNG 3種類。


ふきだしデザイン

WEB
デザイナーなら知らない人はいない定番フリー素材たちをまとめてみました。
次回はテクスチャーや写真のフリー素材をピックアップします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。