Newクリアトートバッグ

こんばんは♪
夜な夜なワールドカップ見て燃えてます。
今日はアルゼンチン・フランス戦を観戦。

明日は早起きしないといけないのに・・・。

今週はオーダーいただいていたバッグの制作や、新作クラッチ、クリアトートの制作を。

透明素材を仕入れてきたので早速ミシンをかけてみました。

透明なので縫い目が見えるのと、縫い直しはできないため、1mm単位でカットや調整して仕上げていきます。
いつもより慎重に、時間がかかっちゃうけど、やっぱり可愛い〜!!

ツイードポケットに、レザーハンドル。
他にない可愛さに仕上がっております。

フランス製TOURNIER(トゥルニエ)のツイードです♪

セプトワールを立ち上げた頃からやりたかったクリアバッグ。
やっと作れました。

もっともっと作りたいものがある。
自分の制作スピードにもどかしさを感じるけれど、丁寧な仕事がしたいと思っています。

クリアバッグはハンドル部分のレザーの在庫がないため、次回は違うハンドルを合わせてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。