オーダーカゴバッグ &お花

こんにちは♪

昨夜はオーダーいただいたカゴバッグ&花束をお届けに行ってきました♪

お誕生日プレゼントにとカゴバッグをオーダーしていただき、一緒に花束を届けてほしいとのご要望で、
お知り合いのお花屋さんにバラの花束を作ってもらいました。

堀江で活動されている方で、共通の雑貨屋さんにご紹介してもらったのです。

店舗をお持ちではないのですが、発信している世界観がとっても素敵でおまかせすれば間違いないと思い。

花束を受け取った時は想像以上に素敵で私まで幸せな気持ちに。
花好きとしてはたまらない♪

お花って人を幸せにする力があってすごいですよね。

フラワーアレンジでも人によってそのセンスで違った世界観になるし。

お届けしたご本人にも喜んでいただけて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。