芦原橋アップマーケット

こんにちは♪
昨日は芦原橋アップマーケットに出店してきました〜!

暑い暑いとは思っていましたが、思っていた以上に暑く、設置時点で汗だくでバテバテ・・・。

16時からスタートし、日が沈んでも暑さは続きました笑

みんな向かいのクラフトビールや地ビールを美味しそうに飲んでました。
フードコーナーが近かったので、友達と焼き鳥食べたり、かき氷食べたり、満喫。

芦原橋アップマーケットではライブがあってフードも充実しているので夜になるとお客さんが割と多かったかな。

ぐるりと回って気になったお店で写真を撮らせてもらました♪

カメラ持って来ててよかった。
暑いので外で置いとくのどうかなと迷ったのですが、やっぱりケータイカメラとは全然違うので。

お店をまわっていると、以前ずっとお世話になっていた美容師さんのお姉さんが出店していて、お会いしたことないのに親近感持ってついつい声かけちゃいました〜。

お姉さんのお話色々と伺っていたので嬉しくて♪

出店者さんもいい人ばかりで、お隣さんやご近所さんはテント設営の時にすっと手伝ってくれたりして、何も言わず当たり前のように優しくしてくれて、日本っていい国だなぁ〜と感動。

暑くてほんとバテましたが、いろんな出会いに感謝。
リピートのお客さまも足を運んでくださって、嬉しい限りです(*´ω`)

来月はなんばパークスでのアップマーケットに参加します!

芦原橋アップマーケットと日にちはまた別で、なんばパークスアップマーケットは8/25(土)26(日)となってます。
雨天中止なので、晴れてくれたらいいのですが・・・。

8月1週目はパリに買い付けに行ってくるので、その商品も持っていけたらなぁと。

SEPTOILE夏は営業日が変わっております。
火曜〜土曜が営業日です♪
8/1〜8/6は買い付けのためお休み。
あとはカレンダーに記載しています。

芦原橋アップマーケット
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
芦原橋アップマーケット1
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
芦原橋アップマーケット2
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
芦原橋アップマーケット3
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 向かいの焼き鳥全制覇。地鶏&つくね美味しすぎ〜。
芦原橋アップマーケット4
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
芦原橋アップマーケット5
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
芦原橋アップマーケット6
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
芦原橋アップマーケット7
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
芦原橋アップマーケット8
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
芦原橋アップマーケット9
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
芦原橋アップマーケット10
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
芦原橋アップマーケット11
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
芦原橋アップマーケット12
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
芦原橋アップマーケット13
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
芦原橋アップマーケット14
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
芦原橋アップマーケット15
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。