パリ買い付けの旅 観光編『エッフェル塔〜凱旋門』

本当は初日にパリを感じたくてエッフェル塔や凱旋門に行く予定でしたが、1日目は疲れ果ててしまったので、
いよいよ最終日にエッフェル塔に行くことに!

エッフェル塔はストライキがあったそうですが、
もう終わっていて、観光客がたくさん並んでいました。

初めて見るエッフェル塔に興奮し、前の公園で一休み。
夜のライトアップも見たかったのですが、夏はなかなか日が沈まないので昼間に行きました。

近すぎて写真におさまらない。

撮影スポットの シャイヨー宮まで行くことに。

時刻は午後でしたが一番暑い時間帯。

日陰があまりなく、辛い〜。

日差しがキツく、きっとめっちゃ焼けた。

こんな暑いと知っていればもっと薄着できたのに〜。

エッフェル塔から凱旋門までは地下鉄ですぐでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。