関西蚤の市で掘り出し物探し〜阪神競馬場〜

今日は阪神競馬場で開催される年に一度の関西蚤の市に。

そのため店舗はお休みしております。

ずっと行きたかった関西蚤の市、初参戦。

思ってより規模が大きくて来客も凄い!

お店にお客さんいっぱいでなかなか人気店は見るのも大変でした。

蚤の市っぽいヴィンテージの家具や雑貨から古着、アクセサリーやパーツ、バッグ、ドライフラワーなどなど。

どれもこれも海外の蚤の市に居るみたいで楽しい。

日本の方はディスプレイも上手だし、海外の蚤の市よりおしゃれかも。

ディスプレイに使えそうなワイヤーのカゴ、タルト型、レースを購入。

お昼はどこもかしこも大行列。

少し時間をずらしてソーセージとベーコンのワンプレートに並んでいただきました。

ベーコンは美味しかったのですが、ソーセージが私にはちょっと苦手な香りで食べれませんでした。

ショック…。

どこのお店も忙しそうでとっても活気がある蚤の市でした。

人混み苦手な私にはちょっと疲れてしまいましたが、いいお買い物ができたので行ってよかったです。

ディスプレイも勉強になったし。

そして帰りに欲しかった靴をSaleでゲット。

嬉しすぎます。

クリスマスデートに履きたいところですが、デートの予定ありませんでした。

あ、ホームパーティーは予定ありなのでそれを楽しみにまた頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。