ルクアイーレ〜ガールズコレクション〜POP UP

こんばんは♪

いよいよ明後日からスタートしますルクアイーレでのイベント!
ガールズコレクション POP UP SHOP
可愛いアクセサリーや小物が大集合!

今回セプトワールは初参加させていただきます。

この日を楽しみに、8月はお休みせずに頑張ってきました♪
と言っても夏バテして死んでた日もありますが・・・

SEPTOILE5年目にして一番ドタバタした1ヶ月でしたが、挑戦してみたかったことのなので、わくわくで溢れてます。

それにしても自分の不器用さや、マイペースさに嫌気がさしたりと、自分との戦いでした。

そして弱っちい私にとっては過酷な夏でした〜。
1日で夏バテから回復できたことが奇跡!

もっと計画的にスケジュールを組めるようになります。
そして、プライベートも充実させれるような時間を作れる人間になりたい。

疲れて帰ってビールぷしゅ〜としてる自分を変えたい!

9月はお休みも作って映画見て本屋行っておしゃれなカフェも行って、今年着れなかった水着まだ間に合うなら着たい。
去年新調した浴衣は今年も着れず、袋にはいったままですが、それは諦めよう。

そんなこんなでプライベートでもやりたいことがたくさんあるので一つずつ叶えていきたいと思います。

とりあえずはルクアイーレ1階でのガールズコレクション楽しみます♪
8/21(wed)~8/27(tue) 1週間毎日店頭に立ちますのでお待ちしております。

明日は早朝からバイト行って夜は搬入行ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。