新作ショルダー&クラッチバッグ販売♪

こんにちは♪

秋冬の新作ショルダー&クラッチバッグオンラインショップにUPしました(´∀`)

冬ツイードや、WOOL、ファーを使ったBAGです。

ダーク系の色からカラフルなツイードなど、今回はシャネルツイードのUBERTINO/ウベルティーノの生地を使ったクラッチもお造りしていますラブラブ

やっぱりツイードが可愛い音譜

生地を見ているだけでわくわくします(*’艸3`)

ファーの生地は取り扱うのがちょっと手がかかります。

作業していると毛だらけになるし、厚みがあるのでミシンかける時もちょっと手間がかかるので(つД`)ノ

でもやっぱり見た目も可愛いし、持っていても暖かなので、ファー好きです照れ

最近やっと撮影になれてきて、スムーズに撮れるようになりました。

今までいろいろと試行錯誤しましたが、午前中にレフ版を使って自然光撮影と、1枚目の画像はちゃんと切り抜きしていますニコ

撮影してる時より加工している方がいいかなぁ。

加工は実物を見ながらカラーを合わせています。

できるだけ実物と画像が違わないように細かく。

撮影用の照明も1つ買ってみたので、次回それでも撮影してみたいと思いますニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。