Shooting

今日は東京からお友達が帰ってきて、みんなで集まってランチ♡

お店まで来てくれたのでお向かいのビストロで。

ベビちゃんと5人でランチして撮影〜。

風邪ひいて声枯れて、スナックのママみたいと言われた私の声。

今日はハスキーボイスでやっとります。

低い声の方が説得力がある気がして話しやすい。

声って大事ですよね。

G.W後半は晴れて暑い〜!

日差しがキツイ中の撮影。

午後からの日差しは夏っぽくなるので、冬場は午前中に撮影しちゃいますが、今の時期はちょうどいいかなと思いす。

キツイ日差しの感じが写真に出ます。

明るさの調整が難しいのですが、シャッタースピードとFを調整してなんとか。

ずっとずっと撮影したかったので満足〜♪

モデルのみったんはカメラも上手だから撮影がさくさく進みました。

いつもいつも感謝です(^ ^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。