ヨーロッパツイード〜MALHIA KENT〜

こんばんは♪

蒸し暑い日が続いていますね、やっぱり夏は苦手です・・・。
夏が来る前は待ち遠しいと思うのですが、実際に突入するとバテちゃいます〜。

そんな暑さを吹っ飛ばすパリの風とともにやってきたMALHIA KENT(マリアケント)ちゃん♪

大好きなMALHIA KENTが入荷してまいりました〜!

セプトワール専属バイヤーさんがセレクトしてくれた可愛いサマーツイードたち。
打ち合わせしてセプトワールの好みをお伝えして、快く引き受けてくださったバイヤーさん。
徐々に一緒にお仕事できる仲間が増えて行くことが嬉しい。
みんなに助けられてばかりです。

マリアケントの生地は見ているだけで子どもの頃に戻ったみたいにわくわくがとまりません。
本当、幸せな気持ちに。

巾着バッグやクラッチバッグ、がま口バッグになります。
もちろんオーダーも可能です♪

生地が高級なため通常のバッグより少しだけプライスは上がりますが、セプトワールの商品は手に取りやすいプライスをと思っています。

8月と9月にはルクアイーレでの出店が決まりました♪
今回はがっつり店頭に立つので楽しみ。
オーダー会も開催いたします。

夏の出店
8/10(土)〜12(月)ロハスフェスタin南港 資材販売
8/21(水)〜27(火)ルクアイーレ1F イセタンクローゼット
9/4(水)〜10(火) ルクアイーレ1F エスカレーター横 SEPTOILE&Cinon POP UP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。