2020年

ブログ久しぶりの投稿です。
インスタグラムは更新しているのですが、ブログは後回しになってしまっていました。
やっと一息ついたので、インスタにもUPしたのですが、2020年のご挨拶。

早いもので明日で店舗をOPENして2周年。

2019年はセプトワールにとってチャンスをもらい、色んな場所での催事を経験できました。
自分なりの限界までと思い、走り続けました。

2020年は自分のため、家族や友達のためだけでなく、もうちょっとだけ広い世界の人たちにも何か役に立てたら、それを形にしたいと思っています。
環境や人、動物に優しい物作りをしたい。

原点に帰れば、ツイードに出会い、ヨーロッパ生地で制作を始めた時、ハギレやサンプル生地など、残り生地を仕入れて1点物バッグを作り始めました。

お洋服になれなかった生地たちです。

物作りに愛を込めて、丁寧な仕事をする。

できることは小さいかもしれないけれど、今できることを積み重ねながら、今年、活動しきたいと思っております。

NANA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。