MALHIA KENT ツイード入荷

こんばんは。

2月1日で店舗2周年を迎えました。

バタバタの日々がやっと終わり、ほっと一息。
一息しすぎて制作にまだ火がつかないのですが…。

図書館で本借りてきたり、在庫整理したり、
オンラインショップも再開準備中です^ ^

そして、仕入れてたマリアケントのサマーツイードがフランスから届きました!
ダンボールを開ける瞬間が本当に幸せ。
こんなに、わくわくする気持ちをみなさんと共感したい!

オーダー用に店頭にも飾りました。

可愛すぎて、何度も何度も眺めてます。

そのままコレクションとして置いておきたいぐらいです笑
こんなにもわくわくする生地に出会ったことがない。

マリアケントの世界観が好きすぎて一人で興奮しております。

バッグの残り生地の小さなハギレは数量限定で販売しております。
ぜひぜひ店頭まで遊びに来てくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。