Newアラログカゴバッグ

こんにちは♩

今年のカゴバッグはminiサイズも加わりました。
 
斜めがけしたいというお声もあって小さいカゴにしてみました。
モロッコカゴはminiサイズの振り幅が大きく、個体差がだいぶあったので、商品化が難しく・・・。
 
多少の個体差はハンドメイド特有のものなので、温かみがあっていいのですが、サイズがあまりにも違いすぎると同じサイズの商品ではなくなってしまうので・・・。
 
miniサイズに使っているのはアラログカゴバッグです。
アラログはフィリピンに育つ藤(ラタン)の一種です。
 
とても丈夫でツルツルとした表面はファッションアイテムとして取り入れてもお洋服を痛めたりしない素材です。
 
天然素材のナチュラル感とフランスツイードの相性とても素敵です。
フランスの高級ファブリックメーカーのMALHIA KENT(マリアケント)の生地とラメチュールフリンジを合わせています。
 
ハンドバッグとして、またチェーンもしくは紐ストラップがついているので、ショルダーバッグにもできちゃいます。
 
丈夫なカゴなので何年も使っていただけると思います。
 
お手入れは乾いた布か湿らせた布で拭いてあげてください。
湿った布で拭く場合はその後しっかり乾かせてくださいね。
ワードローブにしまっておく時も、湿気ないようにだけ気をつけてください。
 
お手入れも簡単ですし、何年も使っていただいた後は、お部屋のインテリアとしてもお使いいただけますよ。
 
ツイードやタッセルなど、装飾部分は着せ替えできるように取り外し可能なのでカゴのみの姿にもできるのです。
 
カゴバッグは3/11(水)〜3/17(火) 阪神百貨店2階でのPOP UPにて先行販売いたします。
 
オンラインショップでの販売は3/20頃を予定しております。
また、生地を選んでのオーダーも3/20に受付開始いたします。
 
オーダーはカゴバッグ、巾着バッグ、クラッチバッグ、がま口バッグ、スマホポシェットだいたい全ての形から好きな生地を選んでのオーダーできます。
 
今日はポスター用に撮影しておりました〜。
寒い中、ありがとう。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。