1周年

こんにちは。
2019年2月1日セプトワールの店舗は1周年を迎えました。
念願の店舗をオープンして1年はあっという間。
オンラインショップで3年、まだまだ波に乗っているわけではなかったけど、物件との出会いがあって思い切って店舗を借りることにした1年前。
いつも思い描いている通りに全然いかないけど、少しずづ前進しているのかなと思います。

まだまだ努力が足りないし、目の前の壁がたくさんですが、お店を続けていけるよう頑張ります。

この週末は1周年を記念してご来店の客様にくるみボタンのヘアゴムプレゼントしています。
毎日先着数量限定ですが、2/1~2/3の3日間開催しております。

お気軽に遊びに来てください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。