阪急百貨店〜アジアフェア〜

こんばんは♪

今日は梅田での打ち合わせがあり、帰りに阪急百貨店9階の催事広場で開催されているアジアフェアに。

その前にランチはグランフロントでカオマンガイを食べたばっかり!
こっちで食べればよかった〜とちょっと後悔しながら、美味しい香りに誘われてうろうろ。

なんか揚げ物のめっちゃ香ばしい香りがする!
ランチ食べたので我慢我慢。

屋台みたいな雰囲気で、立ち飲みしていたり、アジアの異国感を楽しみながら、雑貨コーナーへ。

ベトナムのカラフルなプラかごバッグに惹かれて物色しはじめる。
大きいサイズから小さな可愛いサイズまで。
カラーも色とりどり。
1点物で、似ているカラーでもよく見ると違う。

店員さんも愛想が良くて、いろいろオススメしてくれて、お気に入りに1点を見つけてお持ち帰り♪

やっぱりバッグが好きなのです〜。
一つずつ手作りされているってところも魅力的。

阪急百貨店の催事は規模が大きいから楽しいな。

タイビール飲みたかった〜。

ベルちゃんが寄ってきた。あー可愛い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。