Avril可愛い糸との出会い。

こんばんは♪
昨日は京都までAvrilの糸を見に行ってきました。

直営店が梅田の阪神百貨店にもあるのですが、阪神百貨店がまだ改装中のため、お店を小さく営業しておられました。
そこで糸を見ていると楽しくて、商品量の多い本店に行きたくなり、早速行ってきました。

セプトワールでお取り扱いしたく、たくさんの糸を見てきましたよ〜。
引き揃え糸のペラコーンや、一種類の糸が巻かれたミニコーン。
見ているだけでワクワク!

ツイード生地に合わせても可愛い♪

ワークショップ開催できるようにネックレスの講習も受けてきました。

入荷は10月になりますが、また決まり次第告知します。

京都河原町から叡山電鉄という電車に乗って無人駅でローカルさにちょっと興奮。
駅を降りるとアーケードのない商店街に出て、どこか懐かしい雰囲気にちょっとおしゃれなカフェやパン屋さんがあって。

パンを1つ買って朝ごはんに。
それがすごく美味しくて、帰りにもまたパンを買って帰りました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。