毎日続けること

毎日続けることってなんでこんなにも難しいのかなぁ。

簡単なことなのにといつも思います。

ブログ、インスタ、フェイスブック、ツイッター、グーグルビジネス投稿。

続けることに意味があるのにちょっとサボってしまったら何日も書いてない!

なんてことも。

自分との約束をちゃんと守ること。

そしたら自分のこと褒めてあげられる気がします。

それがなかなか難しい。

自分との約束をちゃんと守れる人が成功できる人なんだろうな。

すぐには変われないけど、少しずつ変われるように、もう少し自分を好きになれるように、今年はあと1ヶ月走り抜けます。

また新しい年が楽しみ。

来年の予定が徐々に決まっていって今からわくわく。

待っていてはダメですね。

もっと積極的に行動しなくては。

物事が少しいい方向に行けば、更にチャンスが訪れたりして、その波に乗れるようには日々の準備が大事。

私にいい風を流してくれる周りの人に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。