カゴバッグ

セプトワールの新作カゴバッグは去年よりさらに可愛くリニューアルしてます。

ツイード部分は芯や裏地を付けて、ほつれにくく、またボリューム感を出しました。

タッセルは日本の引き揃え糸で作り、フランスレースに合わせています。

モロッコで一つひとつハンドメイドされているモロッコカゴは本当に丈夫で、私は今年3年目です。

ハンドル部分のリボンは手汗などで汚れてくるので有償ですが新しく交換もできます。

カジュアルに溶け込むファンシーツイードをと思い、カゴとの相性はすごく良いです。

今年はオーダーも受け付けます(^ ^)

第1弾は5月にルクアイーレで開催されるPlayGround POP UP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。