HAPPY HALLOWEEN

HAPPY HALLOWEEN。
今日はハロウィンですね、これと言って何もハロウィンっぽいことはしていないので実感がありませんが。

10月、東京でのPOP UPも無事に終わり、ちょっと一息。
上手くスケジュール立てれなかったのですが、自分の作業スピードがやっと掴めてきました。
今年は走り続けると決めたので頑張ります。

まだまだやれることはあるので自分を甘やかしてはいけませんね・・・。

来年はプライベートな時間、心の余裕を作れるようにがちょっとした目標です。
色々とやりたいことはありますが、少しずつ前進していけたらいいな。

東京では先輩デザイナーさんたちと会えて東京での活動の話を聞けて私も頑張ろうと思えました。
規模がちょっとずつ大きくなると、やっぱり壁にもたくさんぶち当たります。
それでも鞄を作ることが楽しい。
セプトワールをしていてたくさんの方と出会えることが嬉しいのです。

東京最終日、久しぶりのお休みに、お買い物してきました。
いいお買い物ができました。

プチプラな物も大好きだけど、支払った金額がその物の価値。

大阪にもあるお店ですが、東京のその場所のお店で買いたかったのです。
お店の雰囲気もゆったりお買い物できて。
会いたかったスタッフさんが居たので・・・w

インスタで見ていて、実店舗で買っちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。